

今日から復帰!

タイトルどおり今日からまたMHFに復帰します!
ですが、現実いろいろあってあまりINできないため、ブログは余裕ができてから復帰予定です^^;

たまにしかINしていませんが見かけたら声をかけてくださいorz

しばらく放置のお知らせ><

PSPの「戦場のヴァルキュリア3」というゲームにやる気を取られてFのやる気が出ません><
最初はクエの合間の時間にコツコツやるつもりで買ったんだけど、案外面白すぎてこの結果です^^;

しばらく放置気味になると思います><たまにはFもやると思いますが・・・
ブログは、Fを復帰したら再開します。
大変申し訳ございません><

予定として、「戦場のヴァルキュリア3」クリア後に復帰予定です^^;

久しぶりのIN!?

4日ぶりくらいの記事です^^;
親戚の方が亡くなれてお葬式などでFにINできませんでした><
でも、しょうがないよね^^;誰パロにまったく参加できないのは残念だけどしっかり色集めしてきますw
今日は属バンがきてるのかな?今日1日ずっと色集めしてるかもw
とりあえず書くこともまったくないので、このくらいにしておきます><

HC装備

公式HPみるとまた誰パロやるんですね^^
誰パロ
今回は、色集めを中心に参加しようかな?

そろそろHC装備があったほうがいいかなぁ?的な考えがやっと浮かんできたXo梨花oXです^^;
HCクエやってると高耳とかじゃ防ぎきれないし、いろいろと厄介なのでクエの合間にHC防具を考えてみました♪
HC装備
カフ:                   スタカフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛体珠 神足珠
胴:エスピナUムスケル    Lv7 120 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 剛力珠 音無珠G 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 笛吹珠G ○

防御力:612 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:6 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
暴風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,笛吹き名人

↑の画像は、まだ未完成です><
アミノタイトやらでエスピの防具がまだ未強化です^^;

スキルはこの装備で十分だと思いますw
暴風とかいるのかは、まだ分からないけどとりあえず付けておきました^^
笛Gを砲撃2つに変えれば一応ガンス対応出来るかな?

HR700試験アカム

HRが684とそろそろ700になるのでHR試験のアカムをクリアしに行ってきました。
アカムなんてHRが71のときに少し行っていたくらいの経験なので少し心配ですw
HR700試験アカム
初めは、SR双剣で天地担いで1時間くらい連戦してたんだけど一向に尻尾がきれない><
尻尾は残り25%以下で切れるのでアカムの残り体力の目安にしてたんだけどね^^;

双剣で討伐するのは諦めてショウコに変えてまた1時間ちょっと連戦w
今度は尻尾まで切れたけど回復薬が無くなって3乙><
自分が下手なのかな^^;

最終的にオリンポスで1時間くらい連戦^^;
尻尾すら切れない>< 

3時間もアカム失敗してるとイライラして嫌になってきますw
最終手段としてもうZ払ってクリアにします。
HR試験Z
もう二度とアカムなんて視たくないです><;

プロフィール

Xo梨花oX

Author:Xo梨花oX
サーバー1
HR-684
SR-双301
 太20

使用する防具は、基本見た目重視でシュミってます
好きな武器 大剣 弓
苦手な武器 ランス ガンス

ブログはできるだけ2日に1回程度に行う予定です。
MHFフレ、ブログフレ募集中です
当サイトはリンク自由です
コメントいただけるとうれしいです

今後もよろしくお願いします

オンラインゲームブログランキング
↑ランキング参加しています 
 ご協力お願いしますw

まよねーず工場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
